ナウでやんぐ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
***夜撮したよ***
DSC_0919.jpg



4月10日
小潤川周辺
photo by yumi


夜桜を撮影しに行きました^^

夜撮難しいです
ていうか、シャッター降りねえです、一眼^p^
本当はちょうちんとか入れて写真撮りたかったんだけど失敗☆

テーマは「屋形舟で桜を見たくなるように」で撮りましたが、
どぅーです?屋形舟乗りたいです?!^p^



ちょっと今回、写真大きいけど、
すっごいぶわ~って桜があったから頑張って撮ったよ!
またしてもシャッター降りなくて、しかももう帰らねばだったから、これ1枚しか撮れなかった~
この桜はこれから見頃じゃないかな??



DSC_0930.jpg

【2012/04/12 21:16】 diarrrry! | トラックバック(0) | コメント(1) |
***始まり***
DSC_0884.jpg


春ですね*

私も新しい学校での生活をスタートいたしました^o^

正直、自分があの空間でどうあればいいのかとか、イマイチ分からないし、
みんなの絵のレベルとか分からなくて不安だしで、

でも、名前も知らない人間の話を笑って聞いたり、質問して興味を持ってくれる人が多くて、暖かい学校です*


ふぉと…ゆみ
4月8日 富士市中央公園から桜を!


【2012/04/11 20:40】 diarrrry! | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム |
