ナウでやんぐ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
***夜撮したよ***
DSC_0919.jpg



4月10日
小潤川周辺
photo by yumi


夜桜を撮影しに行きました^^

夜撮難しいです
ていうか、シャッター降りねえです、一眼^p^
本当はちょうちんとか入れて写真撮りたかったんだけど失敗☆

テーマは「屋形舟で桜を見たくなるように」で撮りましたが、
どぅーです?屋形舟乗りたいです?!^p^



ちょっと今回、写真大きいけど、
すっごいぶわ~って桜があったから頑張って撮ったよ!
またしてもシャッター降りなくて、しかももう帰らねばだったから、これ1枚しか撮れなかった~
この桜はこれから見頃じゃないかな??



DSC_0930.jpg

スポンサーサイト
【2012/04/12 21:16】 diarrrry! | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<***こんな日*** | ホーム | ***始まり***>>
comments
----
これって八重桜?(*^^*)
うち八重桜大好き!あの、小学校と駄菓子屋さんに行く道の桜の木
全部八重だった◆
今年は見に行くのわすれちゃったから
来年一緒に観にいこう(笑)
【2012/04/15 20:51】 URL | いちかわみ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://genmistu.blog103.fc2.com/tb.php/3-f9712afe
| ホーム |
