ナウでやんぐ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
***こんな日***
120413_180100.jpg
120413_180438.jpg
120413_180911.jpg


今日はちょっとお洒落なお店に行きました^^

一枚目…飲み物お洒落。
二枚目…ちょっぴりスパイシーなポテト
三枚目…絶品!4種のチーズとハチミツのピザ!


時間を忘れて語り合いました^^

人それぞれ、価値観、進む道、好みとか時に同じであったり、
時に正反対であるけど、芸術やデザインの観点で決して間違いはないと思った^^

違うからと言って、避けるのは勿体ないよね!

やっぱり私は「自分にとって上手い絵」を語る事が上手く出来ないけど、
私にしか書けない「上手い絵」を描いていきたいな

みんな、私、結構間違った事も言ったと思うし、(もちろん自分がこうだと思う事も言ってたけど笑)
強く、悪く言いすぎちゃってごめんね^p^笑

またこうやってゆっくりと、ゆるく、時に濃く語り合いたいね^^
【2012/04/13 22:21】 diarrrry! | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
